セリアで、結局買っちゃった。

2012.05.07 17:56|ハンドメイドグッズ*S
先日手に入れた、セリアのレトロ柄のてぬぐいの色違いで
下地がオレンジ系のモノを忘れることができず~。
次に出かけたら、やっぱり手に入れよう~。
そう思っていたのに、GWのドタバタでセリアへ行けず。
ようやく行けたっ!!と思ったら、既に店頭に並んでいなかった。
なんだろ、やはり100円雑貨の人気アイテムとは、一期一会の覚悟が必要!?
ちょっと、痛感しちゃいました。
夏本番までは少し時間があるから、再入荷に期待してみよ。
たまに、あるんだよね、キセキのような再入荷。

うまい具合に出会えた再入荷商品。
セリア カットクロス フラワー(オレンジ)
セリア カットクロス(花柄・オレンジ)1
販売元 株式会社アクシア
素材:綿100%
サイズ:約35センチx30センチ
日本製
広げてみても、鮮やか~!!
セリア カットクロス(花柄・オレンジ)2
コチラは、迷った挙句に色違いで先にブルーを購入。
家に戻ってからやはり、オレンジも欲しいなあ~。次回に期待!
なんて、考えは甘くって、次回には無かった品。
でも、再入荷のチャンスはあったようで、出会うことが出来た。
昨年からだけど、オレンジ色に惹かれる傾向あり。
夏アイテムをちくちくつくっちゃおうかなあ~。と計画中。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリアで、結局買っちゃった。】

先日手に入れた、セリアのレトロ柄のてぬぐいの色違いで下地がオレンジ系のモノを忘れることができず~。次に出かけたら、やっぱり手に入れよう~。そう思っていたのに、GWのドタバ
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ