セリア 小花模様のかわいい手ぬぐい。

2011.06.07 10:05|雑貨*S
100均雑貨のブログを始めてから、
他のブロガーさんのブログにも遊びに行くようになった。
つみきさんのブログ『雑貨のじかん』 で見かけて、
かわいいなあ・・・いいなあ~この手ぬぐい。
そんな風に思って。
セリアの店舗で実物を確認して、やっぱり欲しい!!
欲望に勝てず、結局購入しちゃった、ナチュラル雑貨。

【セリア オレンジ小花の手ぬぐい】
セリア 小花手ぬぐい.
オレンジの小花模様に惹かれちゃった。
34センチx95センチの大きさの手ぬぐい。
作りもしっかりとした手ぬぐい。
折りたたんだ手ぬぐいの上で、かものはしくんが日向ぼっこ。
最近、写真撮影の時に、協力してもらってる。

さて・・・この手ぬぐい、どうしよう??
これからの季節、このまま使っちゃう?
それとも、ファブリックとして使う?
または、プチリメイクしちゃう!?
楽しく悩みながら・・・たまに眺めてる。
眺めているだけで、ふとまったり感をもたらしてくれるから、
不思議。

この手ぬぐい、マイ小花シリーズ!?に仲間入りかな。
ダイソー マイ箸3.
ダイソー 
青と茶の小花の箸

セリア フラワーフェルトシール1.
セリア
 フラワーフェルトシール

気が付くと今年は、
色はオレンジ、柄は小花。
にホント、惹かれちゃってる。
マイ小花シリーズは、まだまだ増えそうな予感。
かわいい小花の100均雑貨やナチュラル雑貨、
見つける楽しみ出来ちゃったかも。

P.S.昨日の記事への拍手ありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

No title

るちるにゃさん、こんばんは^^

リンクしていただいてありがとうございました♪
私のブログにもるちるにゃさんのブログをリンクさせて
いただきましたi-189
よろしくお願いしますね。^^*

小花の手ぬぐいが可愛く撮れてますね~♪♪
撮影する人物が変わると
雑貨の印象も少し変わって見えるのが不思議ですね☆
てぬぐいの使い道は決まりましたか?^^

かものはしくん、可愛い^m^
お口がチャームポイントですね♪

つみきさんへ

つみきさん、こんにちわ。
訪問&コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。

そうですね、写真って不思議です。
文章と同じように、その人の人柄が出るのかな。
と、このブログを始めて思うようになりました。

かものはしくんは、口がポイント。
寝そべってる、このスタイルも気にいっています。
これから、宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ