ダイソー*ナチュラル系アイテム。

2012.05.12 13:00|文房具&日用品*D
寒ーい冬は、暖かな家の中に引きこもっているのが大好き。
そんなるちるにゃは、夏場はアクティブ。
夏場の約4ヵ月間は、エアロビクス教室に通ってる。
今年は、まだ申し込みが始まっていないけど、行く気は満々。
行く準備をしていると、テンションが上がってくる。
ぶらり大ダイソー店内巡りで、ナイスなアイテムを見つける。

ダイソー シューズバック カラー水玉(ブラウン)
ダイソー シューズバック2
株式会社 大創産業
シューズバック No.5
材質:ポリエステル

アイボリーの下地にブラウンのストライプとドットプリント。
色あいが、ナチュラル系。他に水色のタイプがあったかな。
水色プリントは、夏っぽくてよかったけど、かわいすぎたかな。
デザインとしては巾着型のシューズバック。
ダイソー シューズバック3
ポリエステル系のハギレをダイソーで購入して、手作りしようかと考えてた。
でも、大ダイソーで棚一面に並んでいるシューズバックの中に
このアイテムをみたら、これでもいいかも♪
なんて、ある意味一目ぼれ。
昨年までシューズは、ビニールのショップバックに入れてた。
今年は少し本格的。
体を動かすのも楽しくなりそう。
暑い季節が楽しみになってくる。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイソー*ナチュラル系アイテム。】

寒ーい冬は、暖かな家の中に引きこもっているのが大好き。そんなるちるにゃは、夏場はアクティブ。夏場の約4ヵ月間は、エアロビクス教室に通ってる。今年は、まだ申し込みが始まっ...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ