ダイソー*ナチュラル感がスキだから。

2012.05.13 13:52|ハンドメイドグッズ*D
大ダイソーに出かけたら、自分のイメージに合うものが見つかるはず!!
根拠のないそんな思いこみを持って大ダイソーへGO!
残念ながら、第一目的にしていたものは、
自分のイメージとは素材感がかけ離れていたので、購入を断念。
いくら100円アイテムとはいえ、妥協できないラインってあるし。
その後、久しぶりにのんびりと、大ダイソーの中をぶらぶらしちゃうことに。
おかげで、ナチュラル系のシューズバックを発見することが出来たし。
その後向かった文房具や紙系のハンドメイドコーナーで変化を感じる。

折り紙コーナーの一角に並ぶ、ちよがみシリーズのチェックバージョン。
大量に並んでいたのだけれど、なんか、違う。
これって、季節柄?チェック柄が蛍光色が混じったような明るさを放ってる。
これは、ちょっと・・・イメージと違う。
これまでのナチュラル感のあるやさしい色あいのものが、片隅にちんまり。
もしかして、これまでのカラーは廃番になるかも!?
ツヤのある色あいとナチュラル感の色あいの2色展開をしていくのなら
問題はないのだけれど・・・。
判断がつかないから、なくなる前に買っちゃえ!!

ダイソー ちよがみ(チェック柄)
ダイソー 千代紙チェック2
株式会社 大創産業
5色(ピンク・黄緑・黄色・赤・水色)x20枚 合計100枚入り
サイズ:150ミリx150ミリ

大容量サイズのちよがみ。ナチュラル感の風合いがスキ。
ダイソー 千代紙チェック1
まあ感触的には、噂通り折り紙に近い感じ。
これから少しずつ、活用しちゃうぞ!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ