セリア*赤い小花が魅力的。

2012.05.16 13:15|雑貨*S
ナチュラル感100%のセリアのほうきを片手に、
楽しんで掃除をはじめたるちるにゃデス。
天然ほうき特有の素材のカスっぽいのが出ているのが、気になる
だれど、それが気にならなくなった頃が、使いこんできた~!!
って証になるのかな!? その日が来るのも楽しみ。

100円雑貨をいろいろ眺めていて、一番気になるのはやはり、
“小花柄”
見つけたら、ついつい手を伸ばしてしまう自分。
目が離せなくなってしまって、結局2つ揃えて買っちゃった。
そんな魅惑なアイテムがコチラ。

セリア マルチカバー(赤い小花柄)
セリア マルチカバー1
輸入発売元:株式会社 カリンピア
マルチカバー(フロレッティー)No.14000
サイズ:約50センチx30センチ
材質:綿100%

広げてみると、ランチョンマットとしても使えそうなサイズ。
セリア マルチカバー2
まあ何よりも魅力的だったのは、かわいらしい赤い小花
セリア マルチカバー3
やっぱり、小花柄には目のないるちるにゃ。
もう、メロメロ~~。
眺めているだけでも、ワクワクしちゃうんですけど!?
カットしちゃうのはもったいないけど、
ハンドメイドの素材としての使い方も検討中。
どんな風に使っても、楽しく使えちゃうアイテムのような予感♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリア*赤い小花が魅力的。】

ナチュラル感100%のセリアのほうきを片手に、楽しんで掃除をはじめたるちるにゃデス。天然ほうき特有の素材のカスっぽいのが出ているのが、気になるだれど、それが気にならなく...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ