セリアの新作!魅力的なハンドメイドシリーズ。その2

2012.05.21 12:45|ハンドメイドグッズ*S
ステキブロガーさんの間では、またまた雑貨系の新作が紹介されてる。
入荷が遅い地方としては、首を長く待っているしかないかなあ~。
そう思いつつ、一足お先に見つけた新作でのアレンジを妄想。
ハンドメイドココロが駆り立てる一品なんだもん。

セリア ハンドメイドシリーズ 合皮タグ シート
セリア 合皮タグシート1
SYNAPSE JAPAN
ハンドメイド 合皮タグ シート SJI-51633
サイズ:約100ミリx80ミリ
材質:本体 合成皮革

チョコレート色の下地に茶色味がかったベージュでプリント。
やさしい色あいを組み合わせたタグシートは、カットして使うもの。
セリア 合皮タグシート2
アンティーク系の図柄 6種類の中で一番気にいった図柄は、
アルファベットを模したものに、ボタンとレースの柄が入ったもの。
ほかの5種類の図柄もとってもステキ。
その中で、一番を決めるなら、この図柄にココロを惹かれる。
カットするのが、もったいな~い!!
でも、何かのアレンジのポイントにするなら、とても似合いそう~。
とりあえず、アレンジボックスの作成に使ってみようかな。
頭の中で、アレンジの妄想が始まる・・・。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

るちるにゃさん、こんにちは♪

きゃ~☆かわいいタグが出たんですねぇ(・∀・*)
特に左の真ん中のボタンのついてる柄が
かわいいです~♪♪

ほんとうにカットするのがもったいないですよね。(´∀`*)
私も買いに走らなくっちゃ~。(^m^)

つみき*さんへ

つみき*さん、こんにちわ。
本当にかわいいタグで、カットするのがもったいないと心底思ってます。
ブログに書き忘れましたが、下地の色がキャメル色で図柄が違うものも
発売されてました。
そちらは、小動物が描かれているので、
つみき*さんはもしかするとソチラのほうが好みかも。
つみき*さんのチョイスを楽しみにしています。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリアの新作!魅力的なハンドメイドシリーズ。その2】

ステキブロガーさんの間では、またまた雑貨系の新作が紹介されてる。入荷が遅い地方としては、首を長く待っているしかないかなあ~。そう思いつつ、一足お先に見つけた新作でのアレ...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ