セリアのNEW雑貨。

2012.05.23 12:45|ハンドメイドグッズ*S
セリアでアンティークプレートのような丸いタイプのマグネットを
やっと発見することが出来ました。
タイルっぽい素材の重量感。
想像とは少し違っていたのこと、四角いタイプも見たいことから、
購入はしばし保留。
他の雑貨も早く入荷してくれるといいな。
ハンドメイドの材料にナチュラル素材のアイテムを見つけて、
ホイホイ買っちゃった。

セリア NEW雑貨ブークレー
セリア NEW雑貨ブークレー1
ごしょう産業株式会社
COL.NO.13 LOT NO.F 法定表示 綿100%
標準状態重量:約25g玉巻(糸長約30メートル)
使用棒針:5~7号 使用カギ針:4~5号
標準ゲージ:19目30段

ともかく、ネーミングがすごい。
“NEW雑貨”はともかく、“Boucle(ブークレー)”が気になったので、
ちょっと、ググってみると、なんと!フランス語。
『小さな輪』という意味らしいです。
確かに、糸をよく見ると、縄目のような輪を作ってる感じ。
セリア NEW雑貨ブークレー2
綿100%なので、触り心地もすっごくイイ♪
肌さわりが良いのも気にいった。
夏の編み物にふさわしいナチュラル素材。
さて・・・どんなモノに変身させようかな~。
そんな楽しい悩みがふつふつと浮かんでくる。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリアのNEW雑貨。】

セリアでアンティークプレートのような丸いタイプのマグネットをやっと発見することが出来ました。タイルっぽい素材の重量感。想像とは少し違っていたのこと、四角いタイプも見たい...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ