セリア*テンション、アゲアゲ~な小花柄。

2012.05.27 13:39|雑貨*S
気がついたら、散々なことになってたスキンケアエリア。
整理整頓するためにアイテム探し。
条件は、中が分かりやすく、汚れたら掃除がしやすいこと。
簡単だと思っていたのに、ナチュラル素材にこだわり過ぎて、
思った以上に難航してしまった。
探す視点を変えたら、満足できる一品に出会うことができた。

セリア クリアピクチャーケース PAT.P
セリア クリアピクチャーケース小花1
山田化学株式会社
NO.475 カトラリー 小花
原材料:ポリスチレン 耐熱70度 耐冷ー20度
サイズ:約24センチx約7.5センチx約4センチ(るちるにゃ実寸)
日本製

クリアだから、中が見える。プラスチック製で掃除もしやすい。
条件にぴったりとハマる。
なんといっても、底のプリントの小花の柄が、キレイでとってもツボ。
セリア クリアピクチャーケース小花2
置き場所によって、表情が変わるのも面白い。
セリア クリアピクチャーケース小花3
木製素材の上に置くと、ナチュラル感たっぷりの雑貨に感じる。
白を基調とした部分に置いたら、姫系なイメージ。
これはいろんな場所に置くのも、一つの楽しみになる。

毎日スキンケアしながらケースを見る度に、キレイになるぞ~!!
そんな風にテンションが上がってきそうだから、不思議。
コレは、肌のお手入れにも力が入るかも!?

時には、素材抜きでTPOに合わせたチョイスも楽しむのもいい。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリア*テンション、アゲアゲ~な小花柄。】

気がついたら、散々なことになってたスキンケアエリア。整理整頓するためにアイテム探し。条件は、中が分かりやすく、汚れたら掃除がしやすいこと。簡単だと思っていたのに、ナチュ...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ