ミスマッチングなアンティーククラウントレイ。

2012.05.28 12:48|★100均グッズ活用日記
どんな風に寝ていたんだろう~。
朝、左側の肩から肩甲骨に痛みを感じて目が覚めた。
運動不足の解消も兼ねて、大きく動くように掃除する。
そんな掃除で、一つの100円のナチュラル雑貨が気になっちゃった。

セリアのアンティーククラウントレイ。
セリア アンティーククラウントレイに目薬
先日まで、目薬を入れていた。ちょっと、実用的な使い方。
そんなミスマッチングなバランスが好き。
おかげで、ベットサイドにステキな雑貨感をもたらしてくれてた。
この目薬をセリアのコラージュペーパーボックスに移すまではね。

目薬を移動させたことで、空になったアンティーククラウントレイ。
雑貨を並べてみても、ピン!っと来ず。
結局浮かんできたのは、またまた実用的なれど、甘~い使い方。
セリア アンティーククラウントレイにキャンディ
キャンディーを入れちゃった。
そのキャンディーも大人テイストなものばかり。
次は、もう少しかわいいテイストのキャンディーを購入しよう。
そんな風に思ってしまう。

大人テイストのトレイに甘いキャンディー。
今度のアンティーククラウントレイは眺めていても楽しいな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミスマッチングなアンティーククラウントレイ。】

どんな風に寝ていたんだろう~。朝、左側の肩から肩甲骨に痛みを感じて目が覚めた。運動不足の解消も兼ねて、大きく動くように掃除する。そんな掃除で、一つの100円のナチュラル...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ