セリアのステキ♪マリン雑貨

2012.06.05 16:56|雑貨*S
松野工業スタッフ日記さんで紹介されたマリン雑貨。
をようやく手に入れちゃった~!!
どれだけ、首を長くしただろう~。
まあ、待っている時間も楽しい時間。
実物を店舗で見て、いろいろ吟味するのも楽しい時間。
カラー展開やサイズ違いが発売されていると、迷っちゃいますもん。
今回は、最初から決めてたカラーが、予想通り。
そのキレイさに、速攻で決まっちゃたかな。

セリア イカリオーナメント(ブルー)
セリア イカリオーナメント大ブルー1
松野工業株式会社
イカリオーナメント MB-6673
材質:陶器・麻
サイズ:本体長さ約8センチ 厚さ約2センチ(るちるにゃ実寸)
カラー:ブルー、グレー、ブラウン(3色展開)

正面からは思いもよらない、横からみるとこんながっつりな厚さ。
セリア イカリオーナメント大ブルー2
陶器素材だから、思ったより重い。“イカリ”オーナメントだけある!?
な~んて、一人思っちゃった。
また、写真を見て分かるように、オーナメントが自立してくれる。
吊り下げても使えるし、置いて飾れるアイテム。
活用の幅が広がるわあ~。
夏仕様にする雑貨エリアで、飾る予定。
涼しげに見えるように、案を練りねり中~!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ

こんにちわ。コメントありがとうございます。
私もホントにかわいいオーナメントだなあ~って思ってます。
ブログにも書きましたが、どんな風に飾ろうか?
悩んでます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリアのステキ♪マリン雑貨】

松野工業スタッフ日記さんで紹介されたマリン雑貨。をようやく手に入れちゃった~!!どれだけ、首を長くしただろう~。まあ、待っている時間も楽しい時間。実物を店舗で見て、いろ...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ