セリア*ときめく♪マリン雑貨。

2012.06.11 12:58|雑貨*S
小花のモチーフを作ったり、ネックレスを作ったり。
ハンドメイドのテンションが少し上がってる。
ハンドメイドグッズを探しに出かけたのに、
ときめく雑貨を目にしちゃうとね、それ以上にテンションアップ。
今年は、マリングッズで雑貨エリアを楽しみたい。
少しずつ店舗に並ぶものだから、それに合わせて揃えている。
また一つ、手に入れちゃった。

セリア インテリアアンティークボード(マリン)
セリア マリンプレートベージュ1
松野工業株式会社
MB-6685
材質:ブリキ
カラーが、ホワイト・ブルー・レッドのトリコロール展開。
ステキブロガーさんのトコロでお見かけして、
ときめいていたアイテム。
一番欲しいカラーのホワイトも無事GET♪
セリア マリンプレートベージュ2
ブルー系と組み合わせが一番好きだなあ~。
少しずつ揃っていくマリン系の夏アイテム。
さて、どんな風に飾ろうかなあ~。楽しむ夏にしたいな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

お久しぶりです!

私もこれ買いました!
しかも同じ白(笑)
なんだか嬉しくなってまたまたコメント書いてしまいました〜
かわいいし、夏にピッタリですよね〜
あたしも今からどこに飾ろうか考え中です(^∇^)

yukiさんへ

yukiさん、お久しぶりです。こんにちわ。
松野工業さんのブリキのプレートシリーズは、いつもはスル―なのですが、
このマリンスタイルは、カワイイので、思わず手に取ってしまいました。
おソロなんですね~。
どんな風に飾るのか楽しみにしてます!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリア*ときめく♪マリン雑貨。】

小花のモチーフを作ったり、ネックレスを作ったり。ハンドメイドのテンションが少し上がってる。ハンドメイドグッズを探しに出かけたのに、ときめく雑貨を目にしちゃうとね、それ以...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ