セリアの木製6マスボックスのアレンジを

2012.06.16 12:45|★100均グッズ活用日記
楽しく作った100円のアレンジ雑貨を手間ナシで飾る。
簡単・手間ナシ大好きなるちるにゃデス♪

セリア 木製ボックスに好きなものを飾って、雑貨風にアレンジ。
セリア 6マスボックスアレンジ2
勝手気ままに飾ったこのアイテムを壁に飾りました♪
その方法は・・・?
金具も使わずに壁にぺタ~っとね。
セリア 6マスボックスアレンジ3
ダイソーの両面テープを使っちゃいました♪
壁の素材が、化粧ボードだから出来る技。
ビニールクロスやプリントボードだと、少し難しいかも。
ただ、我が家の壁材は、でこぼこがあり。
一度、3日程で両面テープがきちんと接着していなかったようで、
キレイに落ちちゃいました・・・。
それでも、めげずに両面テープでぺタっとリベンジ。
今では、掃除するたびに上から押えつけてます。
そのおかげで、その後落ちてない。

ボックスに金具をつける必要もなく、壁に穴が開くこともない。
飾る場所を変えたい時は、注意して剥がすだけ。
この飾り方、クセになりそう~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:*可愛い雑貨たち*
ジャンル:ライフ

コメント

はじめまして。
いつも可愛い雑貨、便利な雑貨
をご紹介いただき、楽しんで拝見させていただいてます。

このかわいい おうちのピンチはどこで購入できるのでしょうか。セリアとかダイソーでこんなに可愛いのが売っているのですか?

おうち柄が大好きな私は、るちるにゃさんのこのピンチにひとめぼれしちゃいました!!

yukaさんへ

yukaさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
ブログを楽しんでいただいているようで、嬉しいです。

質問のあったこの建物付きのウッドピンチですが、
ダイソー製品です。
るちるにゃも建物好きなので、昨年見つけて思わず購入。
るちるにゃの行く大ダイソーで見つけたものです。
ぜひ、探してみてください。取り扱っているといいですね。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セリアの木製6マスボックスのアレンジを】

楽しく作った100円のアレンジ雑貨を手間ナシで飾る。簡単・手間ナシ大好きなるちるにゃデス♪セリア 木製ボックスに好きなものを飾って、雑貨風にアレンジ。勝手気ままに飾った...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ