セリア マリンカラーのラインコード

2011.06.11 10:05|ハンドメイドグッズ*S
最近、何かを作りたい病が治まらず、
毎日何かをいそいそとハンドメイド。
手持ちにある材料でサクサク作っちゃう時もあれば、
必要なモノを頭にメモして、ショップに出かけることも。

100円ショップのハンドメイドのコーナーは、最近材料が豊富。
たくさんの中から、必要になりそうなものをセレクトする時間は楽しい。
ピン!
と来るものを探して過ごす時間。

夏ももうすぐ。
マリンカラーだよね♪
そんな感じで、ピン!と一つココロに響く。

【セリア ラインコード】
セリア ブルーコード.
6ミリ幅x3メートルのリボンテープ見たいなもの。
色は、紫に近い濃いブルー。
中心に白い糸でラインが縫い込まれてる。

在庫がコレ一つしかなくて、100均雑貨の一期一会病が始まる。
昨日のエスニック風のボタンに引き続き、即カゴの中。

3メートルの長さ、使いきれるかなあ~!?
そんな風にウダウダ悩むも、メイン使いが決まっていれば、
残りをチマチマ使っていけば良い。
最後の一つ。
逆に、足りなくなったら大変。
計画はきっちりと!!な感じなキモチで、ハンドメイド。

ブルー系の雑貨のレシピが頭の中に。
構想1年。
着手をまだしていなくて・・・。
(*私の頭の中は、そんなのばっかり。構想を温めるオンナです。)
今年こそは作りたい。
マリンカラーの似合う季節の間には、完成させたい。
多分・・・間に合うハズ。

P.S.昨日の記事への拍手ありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ