ダイソー*創作紙キット

2012.06.27 15:27|ハンドメイドグッズ*D
100円ショップの好きアイテムの一つ。
紙モノ。多種多様な折り紙にすっかりハマる。
なんだかね、見ているだけで、心が和んで楽しめるトコがいい。
コラージュやラッピング使いに使ったりと、
活用の幅が広いのも面白い。
好きアイテムとして最初に手にいれたものは、余計に愛着が湧く。
そんなアイテムが、こちら。

ダイソー 創作紙キット
ダイソー 創作和紙セット1
株式会社 大創産業
サイズ:15センチx15センチ
20枚入り

『創作紙キット』なんて、堅苦しい名称ですが、
平たく言うと、和紙素材の折り紙。
ダイソー 創作和紙セット2
サイズも通常の折り紙と同じサイズ。
折り紙と同じ感覚で、和紙を使うことが出来る。
和物系が好きなるちるにゃの目に留まったアイテム。
2年くらい前にダイソーで手に入れた品物。
最近、欲しいなあ~と思って探しても、この和紙素材のものは、
見つけることが出来ないのが残念。
好きな紙モノ。楽しんで使いたいな♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイソー*創作紙キット】

100円ショップの好きアイテムの一つ。紙モノ。多種多様な折り紙にすっかりハマる。なんだかね、見ているだけで、心が和んで楽しめるトコがいい。コラージュやラッピング使いに使...
プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ