マステ・ペパテ、テープ類の手作り見本帳♪

無事に就活を卒業し、早3週間。
忙しいと立ちっぱなしな状況、初めての業種に慣れない仕事。
そんな中1ヶ月のうちの一番忙しいと言われる週のが今週。
カラダもココロもヘロヘロ~。
それでも、不思議なもので100円雑貨のことを考えると、
テンションが上がってくる。

昨年、2011年8月に作り始めた
単語帳を使ったマステ・ペパテの見本帳
マステ・ぺパテ見本帳7.
マスキングテープ・ペーパーテープ・ソフトペーパーテープ・
プリント系のセロハンテープを手に入れるたびに
単語帳のシートに貼って次々に追加。
せっせこ見本帳を作ってきた。
その見本帳が、いっぱいになっちゃった~ぞ!!
マステ・ぺパテの見本帳1
いつのまに~!?な感覚。
まさか1年もたたないうちに、いっぱいになるなんて、
作り始めた頃は思いもしなかったよ。
それだけ魅了されちゃったテープ類。
見てるだけ~なアイテムもいくつかある。
逆に、ヘビーローテーションのように使っている、
お気に入りのようなアイテムもあり。
どんどん使う機会を増やしていきたいな。
マスキングテープを含めたテープ類の活用の幅、広げたいな♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:インテリア
ジャンル:ライフ

コメント

初めまして

初めまして。
私も100円ショップ大好きです♪
いつも楽しく拝見させていただいています(´ω`*)

マステの見本帳を作っておられるのは知っていましたが、全部を集めるとこんなに可愛くなるんですね!幅がぴったりっていうのにも驚きです
思わずコメントさせていただきました

灰慈さんへ

灰慈さん、はじめまして。こんにちわ。
いつも見て下さりありがとうございます。

マステの見本帳は、作り始めると楽しくなっちゃいました。
使い残した単語帳の活用に調度良かったものの、
いっぱいになってしまったので、追加しなきゃいけなくなっちゃいました。
新しいものを探し中です。

初めまして!
いつも更新楽しみにしています。

るちるにゃさんの影響で最近マステにはまりました!
まだまだ全然集まってないですが
この見本帳を見ると
かわいいなぁ・・・私ももっと集めよっ!
と思ってしまいました(笑)

これからも更新楽しみにしてます(*´∀`)

めーさんへ

めーさん、はじめまして&おはようございます。
更新を楽しみにして頂きありがとうございます。

マスキングテープをはじめとするテープ類はね・・・
見事にツボにはまってしまったようで。
気がつくと見本帳がスゴイことに。
それでも、楽しんで使えるならば、いいかな♪
なんて、思ってます。
お互いマステ生活を楽しんじゃいましょう!
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ