セリア*大人カワイイエッフェル塔。

2012.08.04 14:47|文房具&日用品*S
程良く暑いものの、風があるので比較的過ごしやすい。
本も読みたいんだけどなあ、まったり昼寝をしちゃいそう~。

ステキブロガーさんのトコロで見かけたステキアイテム。
探し方が下手なのか?ようやく見つけた。
それがまた、大人カワイイ♪アイテムなのだ。

セリア マグネットしおり
セリア マグネパクリップ1
サンノート株式会社
材質:マグネットシート・紙・PP
セリアで販売されている文房具を扱っている会社。
サンノートさんの製品。
こんなエッフェル塔柄のアイテムを発売してくれるなんて。
これは嬉しいなあ~♪
他にも柄違いが一つ。どちらもステキな柄で迷ってしまった。

もしかすると、立つかなあ~なんて思って、挑戦してみた。
セリア マグネパクリップ2
立ちましたね~。
こんな感じで使うものではないのだけれど・・・。
思わず、実行しちゃった。
薄いので持ち歩きも便利そう。
一つは仕事場で、残りは家で使う予定。
職場でふと見て、ニヤニヤしちゃうかも~♪
そんな大人かわいいアイテム。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

探してます!

はじめまして。
私もこのエッフェル塔のしおり、探してるんですが、近場のセリアでは見つからず・・・。セリアに行けば、一時間は見て回っているので(笑)見落とすわけはない!と思っているんですが、どの辺のコーナーにありましたか?
やっぱり、エッフェル塔やガラス瓶のある、インテリア雑貨のところでしょうか?それとも、文具のところですか?
店舗が違えば、配置も違うかもしれませんが、参考までにお聞かせ下さい。

香さんへ

香さん、はじめまして。おはようございます。
このマグネットのしおりを探すのに、私も苦労しました。
いろいろ探しまわった結果、文具エリアの中のマグネット系コーナーにありました。
店舗によって置き場所が違うと思いますが、参考になれば。
うまく見つけられるといいですね。

見つけました!

るちるにゃさん、こんにちは。
このしおり、今日見つけました!
あれから、探しても見つからず、あきらめていたんですが、今日、期待せずに、ふらりとセリアへ寄ったら、るちるにゃさんのコメント通り、マグネット系文具のコーナーにありました。見つけたとき、思ったより、小っさ!コレが、あの・・・?って思いましたが(笑)。
セリアのエッフェルグッズ、大好きなので、ようやく入手できて、嬉しいです。

香さんへ

香さん、こんにちわ。
見つけることが出来て良かったですね♪
お目当ての商品を見つけた時の嬉しさは私も分かります。
サイズ的には確かに小さいかも。
でもデザインはとってもキュート。
楽しく使っちゃいましょう♪
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ