100円の残念なクオリティー。

2012.08.14 15:59|文房具&日用品*D
お盆休みの最終日。自分の時間を満喫中~♪
久々に時間を自分のために使えるとあって、
家の中のこまごまとしたことを片付ける。
気がついたら、お昼。
ご飯を食べて、昼寝をして起きたらこんな時間。
時間が過ぎるのって、めちゃくちゃ早い。
そんな中、夏の雰囲気を増すアイテムを部屋にプラス。
以前、西側の窓に設置した、ダイソーの“すだれ” 1枚。
取りつけた風景がとっても良くって。
だから、もう一枚の窓ガラス分追加購入する。
ダイソー 葦すだれ3
取りつけてみたならば・・・?
夏らしさが増して、休み気分の雰囲気が増す増す♪
ただ、そのクオリティーに問題が・・・。
ダイソー すだれ 4
同じサイズを購入してきたものの、後で購入したものが、
8センチほど短い。
お値段を考えると、このクオリティーは納得するしかナシ!?
少し残念なクオリティーなれど、全体的に見ると、
夏の雰囲気を満喫するには、充分。
残暑を含めて、この景色を楽しもうっと♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

えー!こんなに可愛いすだれが
100均にあるんですか?

素敵ですね(=゚ω゚=)

はじめまして、初コメです(=゚ω゚=)
ブログゆっくり見てもいいですか?(=゚ω゚=)

仲良く慣れたらうれしいです(=゚ω゚=)

MK**ヾ(´ω`)ノ さんへ

MK**ヾ(´ω`)ノ さん、はじめまして&おはようございます。
いろんなサイズのすだれが100円ショップで売られていますよ。
たまに、100円以上の価格のものもありますが。
自分に欲しいものを探すのもひとつの楽しみです。
ブログをゆっくり見ていってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ