キャンドゥ*“海”の香りってどんなニオイ!?

2012.08.16 13:42|★キャンドゥ*Cando
夜も明けないうちから、雨が降ったりやんだり。
その雨は大粒で風も強く、窓を開けるのもままならず。
雨が降ったら、窓を閉める。やんだら、開ける。
そんな作業を半分眠り、半分起きて繰り返す。
おかげでちょっと寝不足~。
ま、どんな天気であろうと、残りの夏を楽しむキモチを持って過ごす。
もちろん、100円雑貨と一緒に。
キャンドゥ アロマ 蚊取り線香 海風
キャンドゥ アロマ蚊取り線香 海風1
製造販売元:紀陽除虫菊株式会社
防除用医薬部外品
4巻入り・日本製
1巻燃焼時間:約2時間
100円で買えるミニ蚊取り線香シリーズの一つ。
セリアとは違った品揃え。その中の一つを手に入れた。
“海”を連想させるとてもキレイなブルー。
キャンドゥ アロマ蚊取り線香 海風2
“海”の匂いってどんな香りなんだろう~。
ちょっと、想像つかず。
青色がスキだから、ついついこのまま眺めてしまいそうだけど・・・?
海の香りが気になっちゃうから、すぐに使ってしまいそう。
100円雑貨で、夏を残暑を楽しむぞお~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちはーヽ(゚∀゚)ノ
海の匂いもう・・・嗅がれたかな?ヽ(゚∀゚)ノ

どんな匂いなんだろう!
私も何か海の匂い・・・
創造しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
私はなんか今アロマキャンドルで
満月の匂いってやつをつかってますw
ネーミングだけで、悩ましいですよね(ノД`)

MK**ヾ(´ω`)ノ さんへ

MK**ヾ(´ω`)ノ さん、おはようございます。
“海風”の匂い嗅いでみました。
結論から申しますと・・・どの辺が“海”なのか?見当たりませんでした。
アロマの香りと自分の受け手の記憶が結びつかなかった模様。
しかしながら、蚊取り線香としての存在はあったようです。
他の香りも楽しみながら使っていきます。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ