セリア*目が回る~

2012.09.01 16:25|★未分類
暦は今日から9月。
トコロが、カンカン照りの残暑厳しい日々が続く。
連続何日真夏日が続くのだろう~と思うほど。
今日は、風があるので、比較的過ごしやすいものの、室温は32℃。
干からびないように、水分補給も大切。
暑い夜に窓を開けて、100円雑貨を使う。
セリア アロマ蚊取り線香 紫陽花
セリア 蚊取り線香 紫陽花
セリアで手に入れた、アロマ蚊取り線香シリーズ。
紫陽花の花の匂いを感じることが出来て、
雨の少ない今年の夏に、雨を感じることが出来た。
一番好きな香りは、やはり、柑橘系。
セリア アロマ蚊取り線香 グレープフルーツ
セリア 蚊取り線香 グレープフルーツ
煙の匂いの中に、スッキリとした香りがほのかに広がる。
残暑は、まだまだ続きそう。
名残を惜しむように、蚊取り線香を焚こう。
だって、虫の飛んでいる部屋で過ごすのは、イヤなんだもん。
それにしても、蚊取り線香を直視していると目が回るのは私だけ!?

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ