ダイソーがやっぱり、一番。

2012.10.02 13:12|文房具&日用品*D
昨日の十六夜の月のキレイなこと。
中秋の名月を台風の影響で眺めることが出来なかったので、
十六夜の月をぼお~っと眺めて、月光浴しちゃいました。
月を眺めるのって、癒され感があっていいなあ~。
たまには、ぼお~っと眺めるのもいいかも♪
そんな風に思っちゃいました。

さて、以前から改善を考えていた、増えたちよがみ&折り紙の収納
週末の買い出しの合間に、少しずつ100円ショップで、いろいろチェック。
容量や種類の豊富さは、やはりダイソーが一番♪
ということで、選んだアイテムがコチラ。
ダイソー クリアポケット (A5サイズ・30枚入)
ダイソー A5サイズクリアパック
株式会社 大創産業
サイズ:約215ミリx180ミリ
材質:ポリプロピレン
内容:二つ穴に対応・エンボス加工・フィルム厚0.05ミリ

今使用しているのがB5サイズのクリアブック。
リフィルタイプなので、紙類が増えた時にも対応できる。
どこまで増えるのか!?不明なんですけどね。
仕事休みに、紙類の整理始めちゃおう~♪
楽しみだなあ~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ