ダイソー*スラリキュットなアイテム♪

2012.10.17 13:12|文房具&日用品*D
転職した仕事は立ち仕事。
仕事中に着圧ソックスを履いてむくみ帽子をしているものの、
足の疲れもむくみも治まらない。
ならば、寝ている間も対策したかったけど、ちょっと金欠。
思わず頼りにしちゃうのは、100円アイテム。
ステキアイテムを見つけちゃったんだよね。
ダイソー スラリキュット 着圧ソックス(おやすみタイプ)
ダイソー スラリキュット おやすみソックス1
株式会社 大創産業
サイズ:M~L 足のサイズ:約23センチ~25.0センチ
オープントゥタイプ
下手っぴ写真からは想像できないくらい、
実物はかわいらしげなピンク色。
着圧ソックスはブラックばかり想像してたから、ラッキ~♪
ちなみにふくらはぎ周りが35センチのるちるにゃでは、
履き始めキツク感じたものの・・・?
1週間程履いていたら、気にならなくなっちゃった。
ダイソー スラリキュット おやすみソックス2
今では、寝る前の必需品。
朝起きた時のスッキリ感がたまらない。
でも太ももまでカバーできるタイプがやっぱりいいな。
ちょっと節約して、太ももまでカバーできるものを買うぞ!
それまで、お世話になっちゃいます。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ