ダイソー*お得感は負け知らず。

2012.10.25 13:12|ハンドメイドグッズ*D
芸術の秋~!!
何か新しいことに挑戦したくなってきちゃった。
クロスステッチに挑戦することが出来そうな
ダイソーの生成はぎれを手に入れたし。
ならば、必要なアイテムってあるよね~って感じで、イロイロチェック。
まずは基本になるカラーをひとまずチョイスすることに。
ダイソー 刺繍糸(赤)2本組
ダイソー 刺繍糸 赤色
株式会社 大創産業
刺繍糸(日本製):2本組 刺繍針付き。
刺繍糸に刺繍針がセットになっているお得なセット。
手に入れちゃいました。

ダイソーのプラスαのお得感は、ハンドメイドの材料ならば、
いつも以上にホクホクしてしまう~!!
思わず、ハンドメイドするテンションが上がってきちゃうんだよね。
さてどんな図案に挑戦しようかな。図案選びも楽しくなる。
楽しい配色のクロスステッチしたい。赤と組み合わせる色も探すのも楽しそう。
考えるだけでワクワクしてくる~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ