セリア*何気に穴場のレジ前。

2012.10.30 13:03|文房具&日用品*S
100円ショップのレジ前って、コンビニやスーパーのレジ前程、
気にも止めないるちるにゃ。
でも先日、すごくレジが混んでいて。
その時並んでいる方のレジ前は、お菓子が陳列。
いつも雑貨やハンドメイド材料狙いでセリアに出かけているから、
お菓子はあんまり興味は無かったのだけど・・・?
ホント、その日はその前でいきなりテンションアップですよ。
なぜなら、めっちゃ好きアイテムが目に入ってしまったから。
セリア 雪塩ちんすこう
セリア 雪塩ちんすこう1
製造者 南風堂株式会社
焼菓子 6個(2個x3袋)
ちんすこう好きです♪ちゃんと、沖縄の会社が製造したもの。
セリア 雪塩ちんすこう2
ホンモノだあ~!!!とパッケージ裏を見てテンションアップ。
まさか、セリアでお目にかかれるなんて。
もちろん、迷うことなくカゴの中に。
大好きなちんすこうを食べながら過ごす、ティータイム。
次の仕事休みが、今から楽しみ~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ