セリア 小花なレース。

2011.06.25 10:05|ハンドメイドグッズ*S
きゃあーー!!!かわいい♪
歳柄にもなくそんな風に思い、
思わず買っちゃう代物の存在が増えてきて今日この頃。
時間を見つけては、ハンドメイドに勤しむ日々ではありますが・・・
需要と供給に追いつけていない状態。
でも、このかわいさには、そんな状況も負けちゃいます。

【セリア 小花なレース】
セリア 小花のレース.
幅約1センチx長さ50センチのレースリボン。

今年の私の好みの特徴を挙げるならば、
・小花系
・マトリョーシカ系
・オレンジ系
主にこの3つにココロ惹かれて、奪われてるかな。

そんな私が、こんなかわいらしいレースな小花を見つけたら、
騒がずに、買わずにいられない状況になっちゃう。
ま、ハンドメイドを趣味にしていなければ、買わなかったでしょう。
ではそのハンドメイドの趣味で、
このかわいらしさをどんな風に使いましょうか。
レースなので、アレンジ技は限られてしまうものの・・・
その使い道を考えるのは、楽しい。
長さが通常のレースリボンより短めの50センチというのも、
考えるポイント。

ハンドメイドの趣味が、ビーズアクセサリーに始まり、
ちくちく縫物を作り、裂き編み始めちゃったり。
最近、どんどん広がりつつある。
その中でどんなアイテム使いにしようかな。
このセリア 小花のレースを上手く使いたい。


P.S.いつも、拍手をありがとうございます。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ