セリアのハワイアン風な夏スリッパ!

2011.06.26 10:05|雑貨*S
セリアに新作のペーパーテープが登場したとの
他のブロガーさんの記事を読んでから、
外出の度にセリアには欠かさず、行ってる。
でも・・・未だ、新作テープは店頭に並んでおらず・・・。
さすが、田舎。
新作ペーパーテープにお目にかかるには、
まだ時間が必要なようです。
まさか・・・入荷しない。ってことないよね!?

そんなキモチにもなりながら、
セリアへ一歩足を踏み入れたので、他のアイテム探しに。
特に、そろそろ欲しい!!夏アイテムをチェック。
その中でも今、一番必要だったのが、

【セリア 夏用スリッパ】 正面
セリア 夏用スリッパ1.
ベージュに茶色とブルーのハワイアン風な葉っぱの絵柄。
定番の配色と素材が気にいる。
買うポイントとなったのは、もう一つ。

【セリア 夏用スリッパ】 横面
セリア 夏用スリッパ2.
かかと部分が少し高くなってる。
つま先とかかと部分が、平らじゃないから履きやすそう。
また、足の裏と接する部分の素材が、麻っぽくて涼しげ。

【セリア 夏用スリッパ】 かかとの部分
セリア 夏用スリッパ3.
汗っかきの私は、足にも汗をかく。
今履いてるスリッパは、思いっきり冬使用。
いくら冷え性の私でも、そろそろ足元が暑すぎるようになってきた。

他にも、竹素材で和柄で涼しげなスリッパも候補になったけど、
涼しげな色合いとかかとと部分と素材。
この3つで、このスリッパに決定。
母に見せたら、『自分だけ~!!』と言われてしまった。
次は、母のスリッパを探しに出かけるのかな??


P.S.いつも、拍手をありがとうございます。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ