セリア*マスキングテープ。アンティークボタン。

2012.12.12 13:05|セリア*マステ
時は、師走。
仕事も忙しく、大掃除を小出しにして少しずつ小掃除で
なんとか乗り切ろう~!!と、画策中。
断捨離ブームのキーワードに、『ときめく』なんて言葉がありますが、
ここ最近のるちるにゃ、100円雑貨選びにも、
『ときめき』を一つの基準にしてる。
そんな基準でチョイスしたアイテム。
セリア マスキングテープ アンティークボタン
セリア マスキングテープ ボタン1
製造販売元 株式会社ドゥ・ベスト
素材:テープ本体/紙
サイズ:幅約1.5センチx長さ約5メートル
大きさやデザインの違うボタン柄のマスキングテープ。
色違いもあったけど、迷わずコチラをチョイス。
セリア マスキングテープ ボタン2
このシリーズのマスキングテープは、デザインの良さは抜群。
もうちょっと、巻きの長さが多ければいいのに!!
なんて思っちゃう程のステキさ。
ハンドメイドの趣味で手芸してる、るちるにゃ。
このデザインには、ときめきを感じちゃった。
手芸にも活かせるアレンジも楽しそう~♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

可愛い(*^^*)

最近このマステ見掛けない!(>_<)
キャンドゥに黄色地にボタン?柄やキャンディー柄の巻きがseriaマステと同じ感じの売ってますねぇ。まだ買ったことないですけど(笑)
白地にボタン可愛い(*^^*)見つけたら即買いだな♪

帰蝶さんへ

帰蝶さん、こんばんわ。
キャンドゥのマステを見てみたい!!
残念なことに、キャンドゥは近くに店舗がないのですよ。
リアルタイムにチェックできないのが、ホント残念~。
好きな柄の組み合わせを見つけたら、即買いしちゃいそう。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ