セリア*アンティーク風マスキングシート。

2013.01.31 13:08|100均*シール
100円雑貨もシリーズモノで発売されちゃうと、
どれをチョイスしようか?悩まずにいられないアイテムもある。
好きなモチーフを彩っているモノならば、なおさらね。
マスキングテープもその一つ。
そんなマスキングテープがシールに変身したら・・・。
やはり、キモチは一緒。そんなステキシリーズの一つ。
セリア マスキングシートステッカー アンティーク
セリア マスキングシートステッカー 懐中時計1
発売元 株式会社 ドゥ・ベスト
素材:シート本体/和紙
このシリーズで、手に入れたのは3つ目。
このマスキングシートは、渋い色あいでアンティーク風モチーフ。
一番のツボは、やはり懐中時計がデザインされてるこのシール。
セリア マスキングシートステッカー 懐中時計2
懐中時計好きのココロを刺激してくれる。
それでいて、まったり感が漂ってしまう。
おそらく、このシールが一番最後まで残っちゃいかも!?
食べ物でも、好きなモノを一番最後に食べるタイプのるちるにゃ。
じっくり眺めて楽しんじゃうおう~っと。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ