セリア*コルクメッセージボード

2013.03.04 13:06|雑貨*S
この冬、屋根からの落雪の危険度が増す。
母から、『落雪注意』の看板を買ってきて~。
なんて、頼まれたものの、ホームセンターにも売ってないし。
セリアでもダイソーでも探したけど、もちろんナシ。
だから、100均雑貨でハンドメイドしちゃおう~♪
びびっとひらめいたアイディアを形にすべく、アイテム探し。
メインにチョイスしたのは、この100円雑貨。
セリア コルクメッセージボード
セリア コルクメッセージボード1
販売元 株式会社セリア
ピンx3個 金具x2個付き
材質:コルク・木・鉄・ポリスチレン
寸法:約20センチx30センチ
大きさも程良く、裏面が木板を使用してたことが、チョイスポイント。
木板なら、雪や雨でぬれても安心だから、屋外でも使える。
セリア コルクメッセージボード2
9ピンの付属のおかげで、コレ一つで完結できる。
ハンドメイドの趣味が、こんな形で役に立つのが、ちょっと嬉しい。
生活に役立つアイテムに変身させるのを楽しむ。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ