セリア*こんなガーリーテイスト。

2013.03.08 13:06|ハンドメイドグッズ*S
セリアにもステキ♪ときめく折り紙登場~!!
オリガミで一つカテゴリーが出来るくらい増えちゃった。
それでも、思わず、手に入れたくなるほどのツボ~なテイスト。
セリア ファンシーおりがみ ガーリーフラワー
セリア ファンシーおりがみ フラワーガーリー1
協和紙工株式会社
サイズ:150ミリx150ミリ
入数:2柄x4配色 各6枚 合計48枚
材質:(もちろん)紙 日本製
るちるにゃの中では、有名な『協和紙工』さんの製品。
セリアでの紙類では、かなりお世話になっちゃってる。
そんな協和紙工さん、今回もステキなお仕事っぷりです♪
折り紙にガーリーテイストを加えちゃったのだから。
セリア ファンシーおりがみ フラワーガーリー2
しかも2柄で色違いを揃えてる、半端なさ。
枚数もなかなかの容量。
ラッピングコーナーでは、同じ柄の包装紙も見つけちゃった。
今回は、折り紙のみ購入。
小花スキココロをグッと掴む、デザイン。
他の紙類同様、楽しく使っちゃうぞお~♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

3coinsのタグ型メモとは違うね

うちも買いました!\(^-^)/このファンシー折紙良いですよね♪ハートも★もあるんですけど。
でも一番可愛いのはやはりこの花柄かもですね

帰蝶さんへ

帰蝶さん、おはようございます。
私も販売されている中で、このデザインが気に入りました。
ダイソーのオリガミのデザインとは違った感じがいいですよね~。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ