セリア*万能。コレがなければ、始まらない。

2013.04.30 11:00|ハンドメイドグッズ*S
思い起こせば、セリアでウォールナットのニスを手に入れたのは、
昨年の春先の話。
暖かくなったら、活用するぞ~!!
なんて、気合いを入れていたのに、気がついたら一年経過。
寝かせておくにも程がある。
いざ活用するのに、なにせ、初心者。道具が手元にな~い。
コレがなければ始まらない。
水性ニス用に一つGETしてきちゃった。
セリア 万能刷毛 50ミリ
セリア 万能刷毛50mm 1
発売元 株式会社セイワ・プロ
品番:29-232 品名232万能刷毛(中)
材質:木、獣毛、スチール

材質の『獣毛』ってなんだか、リアル~!!
大きさも万能を考えて、中くらいのものをチョイス。
助手のハッシーさんが、毛並みを堪能。
セリア 万能刷毛50mm 3
思ったより固い。だけど触り心地は抜群♪
考えてみると、毛並みが固めの方が、塗料をつけた時に、
安定して塗れるのかも。
初心者プチDIYを堪能するぞ~!!
上手く塗れるかな?ちょっと、ドキドキ♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ