ダイソー*衝撃的過ぎて、忘れられないアイテムになりそう。

2013.05.28 11:00|ハンドメイドグッズ*D
それは、ちょっと遠くのダイソーに足を伸ばした時のこと。
ダイソーの敷地内入り口へ曲がろうと徐行。
スピードを緩めない後続車に追突されそうになった。
そんな衝撃的な出来事に、心臓バクバク。
その時見つけたアイテムは忘れることができ無さそう。
そこで見つけたアイテムは、キュートで面白デザイン。
ダイソー コットンリボン 目盛
ダイソー コットンリボン めもり1
株式会社 大創産業
材質:綿100% サイズ:長さ約2メートルx幅約13ミリ
廃盤と言われてるエッフェル塔柄のアップリケと同じ店舗。
もしかすると、このコットンリボンも廃盤アイテムなのかな、
初めて見たんですけど?
ダイソー コットンリボン めもり2
メジャーのような目盛をプリントしたコットンリボン。
並ぶ数字は、0(ゼロ)から9まで。
なんとか助手のハッシーさんの体調も計れてしまう。
ラッピングにもハンドメイドにも使える、
コットン100%のキュートで面白デザイン。
これは、楽しく使うしかないでしょう~♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

ハッシーLOVE

ハッシーさんは手作りですか?
恋してしまいました(*^^*)

雅葉さんへ

雅葉さん、はじめまして。
ハッシーさんは、頂きモノです。
リアルながら、あいきょうがあって私もスキなんです
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ