セリア*天然木のナチュラル系と多肉ちゃんブラザース。

2013.06.05 11:32|雑貨*S
セリアのプライベートブランドのオリジナル商品。
ナチュラル系アイテムからいろいろと幅広いアイテムが揃ってる。
その中の定番モノが、程良い大きさだから、手にいれた。
セリア ガーデニングプランタートレー
セリア ガーデニングプランタートレー4
発売元 株式会社セリア
サイズ:約23センチx12センチx3センチ 
材質:天然木(杉)
鼻を近づけると、杉の香りを感じることができる。
何でもニオイを嗅がずにいられない。のは、悪いクセ。
でもね、五感を使ってナチュラル感を満喫しちゃってる。
このトレーに引っ越しするのは、
今回初登場のるちるにゃの多肉ちゃん。
セリア ガーデニングプランタートレー3
『金のなる木』ブラザーズ。
母が栽培している元木から、枝折れしたものを部屋に持ち込み。
食べ終えたスイーツ容器の住みかを並べてみると、
ジャストサイズ。
セリア ガーデニングプランタートレー2
これで移動させる時の手間がとっても楽~。
ニスを塗ったら、味わいが増すかも?!
アレンジするのも楽しそう~♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

始めまして。
近々引っ越し予定なのでかわいいもの集めてます♪
参考にさせて頂ます~~~♪

くりとさんへ

くりとさん、はじめまして。
お引っ越しは大変だと思いますが、がんばってくださいね。
少しでも参考になれたら嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ