セリア雑貨で洗えるアクセサリー。

2011.07.17 10:41|★100均グッズ活用日記
とことん、グダグダな自分でありますが・・・
ハンドメイド熱は冷めやらず。
他にもやることあるだろうに・・・。
(*就活はきちんと継続中!)
また一つ、セリアでハンドメイドの材料を買っちゃったし。

【セリア シルクミックス・マーブル オレンジ】            
セリア シルクミックス・マーブル オレンジ. 
情熱的な鮮やかさ。
エスニックな夏!!って感じが忘れられず、結局購入。
(*以前、マーブル系ブルーとどちらを購入するか迷った。)

組み合わせるのは、負けないくらい情熱的でエスニックな赤い花のボタン。
【セリア 赤い花のボタン】
セリア ボタン赤い花.
買ってから、眺めて楽しんで・・・かなり経過。
眺めるのもホント楽しいけれど、ハンドメイドの材料にしちゃうのは、
もっと楽しいのだ。

もう一つかわいらしいテイスト
【小花ビーズ(地元手芸店より)】
花ビーズ.
かわいい小花のビーズも加えて作る、
夏のアクセサリー。

【セリアグッズで作る エスニックなアンクレット】
エスニック風アンクレット2.
全長23センチ。
アンクレットなので、ブレスレットより長めに作る。
注目のボタンは、留め具代わり使い。
オレンジ色の糸との組み合わせも、なかなかな風合い。

このアンクレット、コットン系の糸を使用しているから、
汚れたら洗える。
最近、汚れたら洗えるバージョンが多いなあ~。
汗かく夏だから、洗えるのが隠しポイント!?
また、楽しみながら、何か作ろうっと♪

P.S.いつも、拍手をありがとうございます。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ