ナチュラルクラフトを楽しもお~♪

2013.06.15 11:00|ハンドメイドグッズ*D
ちょこ~っと実験してみたい。
そんな冒険心がうずいてきたら、100円ショップへGO!
自分がイメージしたものを見つけられたら、みっけモノ。
見つからなくても代用できそうなアイテムを見つけたら、
めちゃくちゃ楽しい。
今回は、イメージ通りの材料を見つけることできた。
ダイソー ナチュラルコルククラフト
ダイソー ナチュラルコルククラフト1
株式会社 大創産業
材質:コルク100%
サイズ:約30センチx45センチ 厚さ約1.5センチ 2枚入り
売り場には、他に粘着テープ付きのものや、
サイズが違うものが多種類揃ってて。
コルクシート一つに品揃えの多さに驚いちゃった。
そんな中からチョイスしたのは、大判サイズのコルクシート。
薄手ながら、コルク100%。ナチュラル感がたっぷり~♪
ダイソー ナチュラルコルククラフト2
まったり~なキモチ。わかる~♪
必要な分だけ、好きな大きさにカットして使える便利モノ。
インテリアやハンドメイドに取り入れて楽しみたい。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

はじめまして。
いつも楽しみにしてます。
おたづねしますが、100均で購入した材料で作った作品は
別のブログなどでアップはしていないですか?
どんな作品ができあがっているんだろう?と、いつも気になっています。

アイティさんへ

アイティさん、はじめまして。
ハンドメイドしたモノは、ご想像通り、別ブログにて紹介してます。

ハンドメイド工房 まったり屋
http://handmedemattari.blog.fc2.com/

自己満足ワールド全開のブログですが、
もしよかったら、覗いてみてください。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ