セリア*面倒くさがりさんに。押すだけ。

2013.08.01 11:00|ハンドメイドグッズ*S
最近、あるといいなあ~と思うモノ。
小さな物を収納して持ち歩ける小物入れ。
イロイロ探しているけど、なかなか思うようなモノが見つからず。
これはもう、ハンドメイドしちゃうしかないかな。
探すモノをハンドメイドの材料に方向転換。
面倒くさがりな自分に、
ピッタリな押すだけ~で口が開くアイテムをチョイス。
いつか使ってみたいと思っていたモノ。
セリア クラフトーバネ口
セリア バネ金具1
株式会社 ブレイズ
CT-A―030
材質:スチール  入り数:2ケ  長さ10センチ
両脇を押える?押すと口が開く仕組み。
開いた状態を見たハッシーさん、入りたそう~。
しかし、バネ口はキケンですよ~。
セリア バネ金具3
今まで、布に隠れていた骨組をリアルに見ると、
仕組みが面白い!!と思ってしまう。
ダイソーでも、リニューアルしたバネ口が販売されているらしいので、
コチラを使ったら、使い比べてみたいな。
ハンドメイドを楽しんじゃいます。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ