セリア*増やしてはいけないモノ。だけど、必要なモノ。

2013.09.16 13:41|文房具&日用品*S
朝から、いろいろドタバタ。
台風による大雨で、未対応の屋根からは雨漏り。
他にもイロイロ。半ば諦めのキモチでブログ書きかき。
これ以上増やさないぞ~!!
とココロに決めてた100円グッズのアイテムの一つ。
プラスチックかごを必要性に駆られて手に入れることに。
とってもステキデザインなんだな、これがまた。
セリア プラスチックかご 
マスカレード オフホワイト スリム

セリア プラスチックかご マスカレード(アイボリー)1
販売元 株式会社セリア
寸法:295ミリx139ミリx124ミリ
MADE IN JAPAN
セリアさんのオリジナル製品。
他に色違い・寸法違いの大小さまざまな品揃えシリーズの一つ。
中に収納するモノが、がっつり見えてしまいますが、
この透かし模様が、このデザインの特徴。
セリア プラスチックかご マスカレード(アイボリー)12
床に映り込んだ模様もステキ♪
エレガントなデザイン。
セリア プラスチックかご マスカレード(アイボリー)3
消しゴムはんこのモチーフにするのも面白そうなデザイン。
時間ができたら、考えてみようかな。
ステキなトイレ空間を目指してみよう。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ