ナチュキチ*ホンモノのお得感。

2013.10.02 11:00|★ナチュラルキッチン
お安くハンドメイドの材料を手に入れられる手芸店は、
地元には無くって。
旅のルートに、手芸店を加えることも。
ナチュラルキッチンで、ホンモノのお得感。
これで、100円は安いよ~!!
思わず、目から涙がこぼれそうになった。
風合いもナチュラル感たっぷりで、ホントにステキな一つ。
ナチュラルキッチン 皮ひも (こげ茶)
ナチュラルキッチン 革ひも(ブラウン)1
発売元:有限会社 アミューズフル
サイズ:2メートル  入り数:1本
100円で、2メートルの皮ひもを手に入れられた。
こんな風合いの皮ヒモを探していた時だったから、
わ~い、ラッキ~♪ って、思った。
とりあえず、活用する前に・・・
セリアの糸巻きカードに巻いてみる。
ナチュラルキッチン 革ひも(ブラウン)2
オサレ感が、増す。
完全に、自己満足ワールド全開。
雑貨っぽい雰囲気も演出してくれるから、
活用するのが楽しくなってくる。
これは、ハンドメイドにもいろいろ活用するしかないね♪




テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

里波 和 (さとは のどか)

Author:里波 和 (さとは のどか)
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

プライバシーポリシー・   免責事項

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ