セリアでナチュラル雑貨を買いました。

2011.05.09 10:22|雑貨*S

ナチュラル雑貨が欲しい!!

どんだけ、ざっくりアバウトな発想なんだ!?
と、我ながら思った。
そう思いつつ・・・100均へ出かける。

今回の100均ショッピングは、
雑貨を購入しての利用目的が今のところ皆無。
イメージ先行型のショッピングは成功するのか??
一抹の不安もなきにしもあらず。
とりあえず、ナチュラル雑貨なら、セリアでしょう♪
ということで、セリアの店内をウロウロ。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

カゴとか自然素材で作られている雑貨を物色。
あふれるナチュラル雑貨に、ピン!と来るものが無い。
今回の発想は、アバウト過ぎたかなあ~。
ちと反省。
せめて用途を限定すれば良かったかな。

部屋と相談してから出直し。
そんなキモチで出口に向かう。
通り過ぎようとした出口近くの文房具コーナーで、ピン!と来た♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

『セリア ウッドピンチ』
セリア ウッドピンチ.

木製の洗濯はさみ。
パッケージにも、『natural craft』と書かれている。
まさに、ナチュラル雑貨。
サイズ違いで3種類のラインナップ。
中サイズの大きさが、今の私のイメージに合いそう。

紙を挟んだり、ハンドメイドのアクセサリーを作る時の
小道具として使ってみようかな。
商品を見つけた後にやってくる、使い道のイメージ。
100円でナチュラル雑貨を手に入れる。


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ