セリア フレンチ風ワイドトートバック。

2011.07.29 17:30|雑貨*S
ナチュラル系でしっかりした造りのトートバックをセリアで見つける。
素材もシンプルなデザインも気にいり、
これだあ~!!と思った。

【セリア ワイドトートバック】
セリア トート型エコバック.
表は帆布系。裏はナイロン。
水に強そうな素材が気にいり購入。
色は他にも紺色に白い色の文字もあり。
どちらの色にしようか迷った結果、涼しげな白を購入。

このシンプルなメインのデザインもステキ。
セリア トート型エコバック2.
文字はフランス語かな???
セリアで販売しているような封蝋のデザイン付き。
フレンチ風な趣きもこのぐらいなら、私にも合いそう。
どちらかというと、和風やアジアン系が似合い好きな人間だから。

そして魅力的なこのワイドのマチ。
セリア トート型エコバックマチ1.
立ててみるとこんな感じ。
セリア トート型エコバックマチ2.
大容量で荷物もしっかり入ってくれそう。
帆布系のしっかりとした作りに、重い荷物を入れても大丈夫そう。
安心して使える。
100円だからあ~と軽い気持ちで使える重宝さがまたイイ!!
その重宝さのあまり、思わずヘビーローテーションしちゃうかも。
今年の夏の使いやすいシンプルアイテムの一つになりそう。

服装を選ばずに使いやすいデザインの
100円のナチュラル系トートバック見つけた。






~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ