ダイソー*噂の新作。キャス似ですね~。

2013.12.03 11:00|ダイソー*マステ
この秋、100円ショップのダイソーに新作アイテム登場。
ステキブロガーさんの間で話題のアイテム。
早く実物を見てみたいぞ~!!
そんなはやる気持ちが高まりつつも、
仕事にプライベートに忙しさに追われて時間が取れず。
いざ!なんて、気合を入れて出かけたのに、
いつものダイソーさんが、店内改装のため休業中~。
自分のタイミングの悪さに・・・笑うしかない。
日を改めて、場所を変えて大ダイソーへGO!
フック型の陳列棚にぶら下がるマスキングテープを発見!
思った以上のオサレテイストに驚き~。
一番最初に手にしたテープは、やはりコレ♪
ダイソー マスキングテープ ローズ
ダイソー マスキングテープ(ローズ)1
株式会社 大創産業
材質:テープ/紙 粘着剤/アクリル系
サイズ:幅約30ミリx長さ約5メートル
入数:2個
キャス似テイスト。
ダイソー マスキングテープ(ローズ)2
小花柄好きさんのツボをプッシュ。
巻きの長さは少ないけれど、この幅で2種類のデザイン。
100円のお得感がズッシリなマスキングテープ。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

最近の100均って、なかなかのクオリティですよね。
seriaとか。
もともと雑貨が好きなんで、そう感じたりします。

で、脱サラしたんで、雑貨屋とかカフェやりたいな、って思ったりするんですが、現実は甘くないですよね。

趣味は趣味。
仕事は仕事なのかなぁとかおもったり。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ