今のシーズンにピッタリなデザインなんです。

2014.01.04 11:00|★3coins
この時期に3coinsに出かけたら、欲しいなあ~。
って、思ってたアイテムが一つありました。
昨シーズンは手に入れるのを躊躇しちゃったんだよね。
だから、今年こそは!!って、ちょっと熱が入りつつ・・・
ようやく手に入れた、ステキデザインなアイテムがコチラ。
3Coins タイツ 雪柄・ブラック
3coins タイツ(グレー)1
株式会社パル
品質:ポリエステル・綿・ポリウレタン
サイズ:M-L  身長:150~165センチ  ヒップ:85~98センチ
300円で買える、オシャレテイスト満載のタイツ。
カラーはブラック表示なんだけど、実際はダークグレーって感じ。
帯状に小さな雪の結晶柄が並んでるステキデザイン。
3coins タイツ(グレー)2
るちるにゃが履くとね、
びよ~んと柄のサイズが瞬く間に変わっちゃいます。
もちろん、大きく・・・変身。
雪の結晶が大きくなってもステキさに変化はナシ。
履き心地も程よくって、これは、
今シーズンのおしゃれテイストに組み入れていかなくては!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:ショッピング
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ