キュートなドットプリント。

2014.01.08 21:03|★3coins
300円で買えるリラックスタイム!?
職場のランチタイムに、午前中使った脳を休めるために、
20分ほどのお昼寝が日課。
少しでもリラックスできるアイテムを探してた。
そう思ってたトコで、3coinsでステキなアイテムを
見つけてテンションアップしちゃった。
3coins ビーズネックピロー ピンク
3coins ネックピロー1
株式会社 パル
サイズ:約26センチx27センチ
表地:ポリエステル92% ポリウレタン8%
中材:ポリエステル100%
表側の大きくてカラフルなドットプリントがとてもキュートで。
3coinsのホームページで見つけたときに、かわいい♪と思えて。
店舗で実物を見たとき、やっぱりかわいくって。
そして掴んだ時のサラサラ~柔らかい感触が気持ちよくって~~。
そして裏面の生地が、
3coins ネックピロー2
鮮やかでまぶしいくらいのショッキングピンク~♪
職場でのランチタイムのひと時のお昼寝用に手に入れた。
少しの息抜きタイムを楽しみたいな♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ