セリア*ちっちゃなアンティークオブジェ。

2014.03.06 11:00|雑貨*S
今年の確定申告も昨日、なんとか無事に提出~!!
とりあえず、落ち着いて100均雑貨生活を満喫出来る。
毎年やっていることだけど、終わるまでキモチが落ち着かないんだよね。
少しずつ部屋の改造を計画中。
うまくカタチにできるか?は自分次第。
セリアの100円雑貨も登場させたい。
セリア アンティークオブジェ ココット
セリア アンティークオブジェ ココット1
発売元 エコー商事株式会社
品質表示:亜鉛合金(真鍮メッキ)
サイズ:約33ミリx約23ミリ
エコー商事さんのアレンジインテリアシリーズの一つ。
ミニオブジェが仲間入り。
飾りモノは増やさないように心掛けていたんだけどなあ~。
セリア アンティークオブジェ ココット2
このキュートさに、心奪われてしまった。
鍋部分とフタ部分が、ちゃ~んと分かれるリアルさも魅力の一つ。
セリア アンティークオブジェ ココット3
フタをずらしただけなのに、漂うほっこり感が心地いい。
デザインのほんの少しの手の込みようが、
100均マニアのココロをそそるんだろうなあ~。
コレをうまく部屋に取り込みたいな♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ